zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

Reblogged from PETAPETA
Reblogged from PETAPETA
メカクシティアクターズがどんな層に支持されるアニメかってのは、放送後のtwitterのトレンドに「」ってハッシュタグが上がってくるあたりに伺うことができる。
Reblogged from igi/Tumblr
「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心者だけどね!」なんかも多い
Reblogged from igi/Tumblr
メカクシティアクターズ観終わった。「おっちゃんにゃ面白さが今ひとつわからなかったけど、今の若い人たちはこういうのが好きなのか、うん……」って思ってたら、とても良かったが31%だったので「若い奴らの嘘ツキッ!」って思ったよ。
Reblogged from igi/Tumblr

カゲプロファンの中高生は良い歳したおっさんの批判に臆することなく

「これの良さがわからないとか年はとりたくないな」
「意味がわかんないんだったら原作読めよカスw」
「難しい話はついてけないんだろ?おとなしくラブライブとごちうさでも観てろよw」

みたいな感じで煽ったりすると楽しい(俺が)。

Reblogged from igi/Tumblr

smooooch・∀・ from Beatmania IIDX with Madoka Magica Characters

nicovideo/youtube

Reblogged from HK-DMblr